健康・スポーツ科学講義


Sくれよぉ〜〜〜〜 って感じだが、レポート2回でAはくれる これに当たった人はホントにラッキー


健康・スポーツ科学講義


単位はくれたけど、授業の不人気さはピカイチ。 パワーポイントで、大量の英語が出てくる。というか英語の文献とかそのまま持ってくる感じ。 前期の授業の中で、この授業だけ外れだったらしい。 子宮とかの部位の名前とか英語で書かれても分からんし、宿題は多い。英語の論文読んでこいとか。 さらに英語の動画を見せられるが、何言ってんのか分からん。ひたすら英語。あと、計算もあったな。なんでやねん。 テストは、90分、ノート持ち込み不可がその半分で、しかも記述。 レポート、パワポまとめた(週に3時間くらいかけて作った)ノート、nuctのクイズ、記述用の問題集っぽいプリント、しばしばでる論文読解とかの宿題、最後になぜか20年後の自分の絵を書けっていわれたけど、なんでだ。掲示板見たら落ちてる子結構いたし、頑張ったけどCやった。絶対取らないことを勧める。


健康・スポーツ科学講義


毎回出席がわりのミニレポートを書いてそれに最終レポートで成績。ミニレポートは何か一言書いただけである程度点をくれるから代筆可能で最後だけ顔だしてミニレポート出すのも可能。先生が可愛い。ハズレではなかった


健康・スポーツ科学講義


テストは設問に合わせて自分の精神分析を書くだけ。設問はどこかの講義のときに配られる(自分のときは序盤だった)。受講者の夢診断などを教授がみんなの前でやるが、「それは性的なことを表している」という感じのことを言われて恥ずかしい思いをした人もいたのでそこだけ注意するべきかもしれない(仕方ないけど)。


健康・スポーツ科学講義


毎回出席がわりのミニレポートを書いてそれに最終レポートで成績。ミニレポートは何か一言書いただけである程度点をくれるから代筆可能で最後だけ顔だしてミニレポート出すのも可能。先生が可愛い。ハズレではなかった


健康・スポーツ科学講義


とても優しい面白いおじさん 寝てても大丈夫だし実験とかして楽しかった 話が眠い時もあるがレポート出せば単位はくれるからとってよかった


健康・スポーツ科学講義


授業は聞かなくても全く問題ない。 授業プリントと過去問さえあれば、テストも余裕です。


健康・スポーツ科学講義


先生は授業態度に厳しい。まぁ常識ある人なら大丈夫。メンタルトレーニングとかあるしスポーツが好きな人なら興味を持って取り組めると思う。


健康・スポーツ科学講義


出席は時々、評価はレーポトと試験、撮る気あるなら、ちゃんとノートの復習と勉強をやるほうがいい。そうしないと落ちるかも…


健康・スポーツ科学講義


質問を先生がしてランダムに当てる。その時に 出席していなかったら減点となる。 講義自体はあまり面白くなく、寝ている人も多かった。 テストはなくレポートで終わる。 単位は楽勝。


健康・スポーツ科学講義


出席は気まぐれで数人に対してとる。授業中はずっと寝てても問題ない。トレーニングのレポートで評価するけど、凝った内容じゃなくてもAくれる。おすすめ。


健康・スポーツ科学講義


おすすめ。出席は基本無いので講義に出なくてもいいが、出ても為になるし何より面白い。 リアクションシートに何かコメントを書くと、先生の気に入ったものは次の講義の時に取り上げられたりする(加点あり)。 また、救命救急を行うため自分以外の班の回は授業がなくなる(4回ほど)。但し、自分が救命救急の回とその1つ前の回には出席が必要。テストは激簡単。授業中の私語や救命救急を真面目にやらないとかなり怒られるor退出させられるが、常識ある人なら全く問題ない。


健康・スポーツ科学講義


NUCTでのクイズ、出席、授業ノート、レポート、テストで評価。 テストは範囲が広く、難しいので授業でノートをしっかりとっておかなければきつい。 クイズの期限に気をつけよう


健康・スポーツ科学講義


健スポ講義だったら片山先生一択。授業中うるさい人とか真面目にやらない人には怒るけど、普通にしてれば基本的に優しくて面白くて単位くれて最高。出席はないけど授業ほんと退屈しないし毎回質問カードがあって、面白いこと書くと加点くれるから書いた方がいい。あと、挨拶大事。


健康・スポーツ科学講義


毎回ビデオ見て、5行くらい感想を書いて提出。ビデオの内容は面白いし先生もいい人でオススメ。 期末にレポート提出がある。例年は知らないけど今年のは夏休みを利用したトレーニング計画の作成だった。もちろん実際にトレーニングするわけではなくて、ポイントを押さえて計画を立てるだけ。


健康・スポーツ科学講義


救命救急の実習一回とテストで評価。普段は出なくても問題ないが話は面白い。いい人。


健康・スポーツ科学講義


毎回授業の最後に感想文を提出する(出席代わり) 毎回出席して期末レポートを出せば単位は来る 関西弁のおっさんでかなりおもしろい


健康・スポーツ科学講義


先生はうざいが、レポートてきとうでもAくれるから優しい。


健康・スポーツ科学講義


初回に一枚の紙をもらい、そこに毎回5行づつ感想を書いていく方式です。 一回休んでもちゃんと感想を書いていさえすればAを取れます。 授業内容もスポーツについて幅広い視点で見れたりするので個人的に面白いと思いました。感想書くのに困らない。


健康・スポーツ科学講義


ビデオとか見せてくれて楽しいし、何よりレポート内容が結構楽


スポンサーリンク
スポンサーリンク

blacklist 3.0 beta

メジャーアップデートしました。 スマホからのアクセスが多いので、スマホ表示に最適化したバージョンです。 jiro

凡例

出席をとる頻度
なし - 出席をとらない
毎回 - 毎回出席をとる
時々 - 時々出席をとる
レポ - レポートが出席代わり
他 - その他の方法
不 - 不明
評価方法
T - テストのみ
R - レポートのみ
TR - テストとレポートの両方
他 - その他の方法
不 - 不明
内容
★が多いほど内容がよい。
単位
★が多いほど単位を取りやすい。

科目区分から探す

言語科目から探す

Social

開発の更新状況・ブラックリストを使う際のティップスを知るには公式アカウントをフォロー。