力学Ⅱ


教科書に書いてあることを板書するのでやや退屈。中間は高校物理。期末は慣性モーメントの求め方をしっかり身に付けておけばいい。


力学Ⅱ


単位はとれませんでした。 他の力学の授業を履修することをお勧めします。


力学Ⅱ


鬼。期末1発でテストで50%が落とされた。講義でも内容の説明とかしか行わないため演習は完全に自分たちにゆだねられる。頑張って再試で受かって欲しい。自分の時は期末と再試の問題が同じだった。


力学Ⅱ


キングオブクソなのでこの人になっちゃった場合はおとなしく勉強しましょう。


力学Ⅱ


先生はとても優しくて、見るからに良い人。 レジュメを配ってくれるが、ちと分かりにくい。 レポート課題が毎週課されるが、出すのがこの先生でなかったら私は暴動を起こしていたことだろう。


力学Ⅱ


授業は教科書に進めてやっていくが、計算の導出やグラフもあり丁寧。数回レポート、中間はあり。問題も回収されるので過去問はない


力学Ⅱ


テストは過去問あれば大丈夫、無ければ教科書をしっかり。教科書そのままの立式過程、語句の定義とか出る。紳士。けど若干ホモっぽい


力学Ⅱ


授業最後に小テストあり。テストは3問中1問が難しく、単位を取るのは難しかっただろう


力学Ⅱ


かなり内容が難しいし、レポート等が少ないので試験対策に苦労する。ただ、試験死んでても評価は良かった。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

blacklist 3.0 beta

メジャーアップデートしました。 スマホからのアクセスが多いので、スマホ表示に最適化したバージョンです。 jiro

凡例

出席をとる頻度
なし - 出席をとらない
毎回 - 毎回出席をとる
時々 - 時々出席をとる
レポ - レポートが出席代わり
他 - その他の方法
不 - 不明
評価方法
T - テストのみ
R - レポートのみ
TR - テストとレポートの両方
他 - その他の方法
不 - 不明
内容
★が多いほど内容がよい。
単位
★が多いほど単位を取りやすい。

科目区分から探す

言語科目から探す

Social

開発の更新状況・ブラックリストを使う際のティップスを知るには公式アカウントをフォロー。