経営組織


確かに教授の性格や授業の進め方は一癖も二癖もある。けど内容は面白い。切る人多いけど、もったいないと思います。


経営組織


毎回出席がある。講義は面白い。 テストは勉強し、まるばつに引っかからなければS,Aは狙える。 中間レポートがんばろう。


経営組織


勉強すれば、かなりいい評価付けてくれる。おもしろい教授。


経営組織


講義が全体で前半と後半に分かれており、7回目ぐらいまでは企業の実例などを通じて経営を考えていきます。この範囲は名大経済で一番面白い講義だと感じました。そこで簡単なレポートを提出し、後半に入るのですが、後半はいつもの経済みたく理論講義なので退屈でした。テストは○×が10問近くと論述が3~4問です。この論述がかなり難しいので単位はかなり厳しいものになります。


経営組織


内容は神だが出席がめんどくさい。2回目の欠席から試験の点数が5%ずつ引かれていく。もっと踏み入った内容にも挑戦したくなる良講義の一つ。単位は知らん、まともにやれば取れるだろ。


スポンサーリンク
スポンサーリンク

blacklist 3.0 beta

メジャーアップデートしました。 スマホからのアクセスが多いので、スマホ表示に最適化したバージョンです。 jiro

凡例

出席をとる頻度
なし - 出席をとらない
毎回 - 毎回出席をとる
時々 - 時々出席をとる
レポ - レポートが出席代わり
他 - その他の方法
不 - 不明
評価方法
T - テストのみ
R - レポートのみ
TR - テストとレポートの両方
他 - その他の方法
不 - 不明
内容
★が多いほど内容がよい。
単位
★が多いほど単位を取りやすい。

科目区分から探す

言語科目から探す

Social

開発の更新状況・ブラックリストを使う際のティップスを知るには公式アカウントをフォロー。